HAPPY BIRTHDAY! ~5/13の奇跡~

タッくん、渾身の作品! 笑顔をお届けに来ました!

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 完結
4分 (2,116文字)

16 103

あらすじ

楽しいはずの誕生日に、突如現れた神様は…… 今回は【満月兎の助】様ヽ(*´∀`)ノ♪

タグ

感想・レビュー 11

ハッピーバースデーとても面白かったです。( ´艸`) 油でべとべとのイカリングを置いていく蛸の神様 ベッドを汚され怒っている卯の助さんの顔が目に浮かびます。 落ちているイカリングもまた美味でさらにお腹
ネタバレあり
1件
とっても楽しかったです(*´∇`*) タコ(*´∀`)♪ 大好きなうーちゃんの誕生日を知ることができました! ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ネタバレあり
1件
愛の溢れるイカリングは美味しいでしょう♪ 美味しかったし(笑) タッくんは、兎の助さんのことを、少し不思議ちゃんかな?って思ってるのかなー?って野暮なことを思いました(笑) 今回も楽しいタコ様
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/5/13