一番の願い事

妄想コンテスト「夜空への願い事」出品作品

ひなた桜

11分 (6,468文字)

9 46

あらすじ

げたんわさん主催/_novel_view?w=24569079、提案のお題 「狂暴で労働者な夜空への願い事」 で作り上げた作品です。 二千文字とか無理でしたごめんなさい。(笑) ちゃんと

シリーズタグ

感想・レビュー 9

短い中に、考えさせられることが様々ありました。 現代と少し前の社風。パワハラ関連。熱血上司の真似を、現代の社会で貫くのは、性分が合っていても難しいだろうなということ。 自分を変えたくて、つい誰かを
ネタバレあり
1件1件
はんぱじゃない縛りに真っ向から挑んだ、素晴らしい作品でした やばいなあ、これは、、、涙腺の弱い僕には耐えられないですよう(T ^ T)w 本当に素敵な内容でした 超オススメですね~(//∇//)
4件
不器用でぶっきらぼうな頑張り。 頑張れば頑張るだけ周りが見れず、気が付けば……。 ですが、冷蔵庫(星空)の妖精の登場の仕方に吹きました(笑) 不思議な妖精のおかげか、はたまた、主人公の頑張りが報わ
1件10件
もっと見る