永遠を祈っていた

愛は何度でも試される。この世界に2人しかいなければいいのに。

菊池 策

恋愛 完結 過激表現
20時間30分 (737,737文字)
過激表現多めです(/ω\)

3,564 7.9万

あらすじ

★12/15 番外編を本編の後ろに追加しました。 ★11/17 完結しました。長い間、応援していただいてありがとうございました! ★7/4 サポーター特典『半分の存在の確かさ』を公開しました。高校

シリーズタグ

感想・レビュー 49

男前でした。慎一さん。 人間ですし相手がいる事ですからブレる事もありますし不安になる事もあります。 でもそれを乗り越えることができる程のお互いを信じる心と愛し合う心をこの作品を読んで堪能させていただき
ネタバレあり
18件1件
良かったー!どのキャラも魅力的で惹き込まれました。 中盤で起こることもなくただH…というところは挫けそうになりましたが(笑)。最後まで読んで本当に良かった!
3件1件
拝読いたしましたm(__)m 本編は完結と同時に読み終わっていました。でも、もうひとつ最高の幸せを見せてほしい。 そう思っていました。 だから、嬉しくておめでとうって、文字に向かって言ってました、途
ネタバレあり
17件7件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0