恋愛 完結
2分 (1,190文字)

9 97

あらすじ

19years distinction Why does it become sleepy at night? Because I eat too much a diner? or t

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

(応援) 最初は切ないお別れのお話なの? と思わせておいての「ぽーい!」でしたね(笑) 男の人って、何故か元カノとの思い出の品とかを大事に取っていたりしますよね。 別れてからも未練を引きずりまくった
ネタバレあり
1件2件
(応援) なるほど、そう来たか。 ラストで唸ったのは私だけじゃないはず。 重苦しい雰囲気とか彼の溜息や彼女の涙の訳とか。この2人の関係や何があったのかを読者にあれこれ想像させて、物語の中に引き込ん
ネタバレあり
(応援) レビューさせて頂きます! 好短編です。 感情と感情のせめぎ合い。 心底好きだからこそ、生の感情をぶつけて自己嫌悪に陥ったり、はたまた何気ない仕草や言葉で、信じられないくらい喜んだりし
ネタバレあり
1件
もっと見る