朝焼けの約束

大切なものを奪った朝焼けの海が嫌いだ

mimori(多忙の為暫く低浮上)

9分 (5,195文字)
超・妄想コンテスト 第52回 「海」をお題に物語を書こう参加作品

7 117

あらすじ

水平線から昇りくる太陽。 あの日の朝焼けの海で、僕は大切なものを失った。 数年後、あの日と同じ朝焼けの中で僕が得たものとは……?

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

改めましてこんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 この少女は何者か? 冒頭から始まるその謎は、少女と会ううちに、そして主人公の過去が明かされると共に、「もしかしたら…」という予感を読者に
ネタバレあり
1件
……(`;ω;´)こういうの、弱い…… タグを見て安心して読んでいたのに、やっぱり(ノд・。))) 誰のせいでもないけれど、大事だった分だけ自分を責めてしまうもの。 この主人公もその日からずっと、好
ネタバレあり
1件
朝焼けの鮮やかな朱が見えるようです。 消してしまいたい過去を塗り替える出会い、一場面。 間違いなく不思議な出来事なのだけど、彼の人生には必要な出会いだった。 もし、亡くなった大切な人が姿を変え
1件
もっと見る