君は鳥籠の中

君は鳥籠の中にいればいい。

mimori(多忙の為暫く低浮上)

10分 (5,435文字)

14 103

あらすじ

自分に見合う最高の男を探し求め続ける真貴子。 気付けば三十路目前と言う年齢に差し掛かっていた。 崖っぷちに追い込まれた真貴子の取った行動は…… *** 表紙はまかろんKさまからのプレゼント♪[

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

…クライムです。 真貴子さんは、ちょっと口うるさい、過干渉な母親なんてレベルじゃない。 そもそも母親になろうとすらして無くて、全て自分の理想の男を生み出したいが為。 でも結果、美しいホンモノの悪魔を
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 自分への執着から作りだしたモノ。それを完全に自分のモノにするなら、もっと早くに彼女は動くべきだったと、読者の私は思いました。自分の言いなりにするに
ネタバレあり
3件
ゾクゾクしながらページをめくりました。 理想を求め過ぎた女によって犠牲となった、残された2人にはこれから幸せになって欲しいな。 小鳥さんの優しさで、少しずつ鷹介の氷のような心も溶けて行くんじゃない
ネタバレあり
1件
もっと見る