常世神(とこよのかみ)

怪異は一瞬で奪いにくる

丹一

ホラー 完結
4分 (2,385文字)
スミマセン、ぜんぜん怖くありません(ΦωΦ)

7 21

あらすじ

怖い話コンテスト/_ofcl_evt_outline?e=152278応募作品 行方不明者の調査でヨウコという女性の話を聞いた。 そして「黒い人」と呼ばれる謎の存在が浮かび上がるが…!?

シリーズタグ

感想・レビュー 3

本当に恐ろしいのは霊ではない、神だ。 そう私の父親は常々言っていた。 無差別でも理由がある霊と違い、人間が作ったこの世の理など、神には全く関係のないもの。 己の理解できない事は何よりも怖い。 本作
ネタバレあり
1件1件
ノンフィクション……? 世の蒸発者にスポットをあて、紐解いていく。 怪異と呼ばれる本作の現象は、あまりにも一瞬で。 ルポという形を取って目の前で起こらなければ、誰しも見間違いで済ませてしまうような。
ネタバレあり
1件2件
こわくないとおっしゃってますが、じわじわこわいのですけど… いまだ解決されていない失踪事件って… 気をつけようにも何に気をつけたらいいのかわからないですね。 ふと迷い込んでしまうものなんでしょうか。
ネタバレあり
1件1件