シンギュラリティの崩壊

言葉は両刃だと思います。

西 東

SF 完結
4分 (1,967文字)

5 66

あらすじ

まあ下らないと思われるネタですが、書きたかったので。 2017年7月24日 投稿 2017年9月17日 優秀作品の一つに選んでいただけました。大変励みになる嬉しい事です。 ありがとうございます。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 妄想コン
ネタバレあり
1件
どの国でもどの文化でもどの宗教でも、他者への尊敬の念と家族や、自分を産み育ててくれたものへの感謝の気持ちを大切にしろと説かれているものが多い。 それは、世界を破滅へと導く憎しみの連鎖装置の構築を阻止
ネタバレあり
2件
SNSが、それがなかった時代には想像できなかったデメリットを生み出して人を鬱にしているのを見ると、人間の醜さがこれほどストレートに出てくるメディアは他にないな、と思い、その意味で、本作は誇張していると
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/7/24