裏アカウント

超・妄想コンテスト「SNS」出品作品

彌砂(ミサ)

恋愛 完結
15分 (8,651文字)

15 60

あらすじ

 Twitterの国内月間アクティブユーザー数は約4,000万人以上。  その数多のユーザーの中で出逢えたことを【奇跡】と呼ばずしてなんと呼べばいいだろう。 2017/07/31

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

失礼致しますm(__)m Twitterって、4000万人もの方が遣られてるのですね。(その中に私は居ません←超アナログ人) その中でたった一人、恋しく思える人と出会える、繋がる事の出来る確立っ
ネタバレあり
12件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 震えが来るぼど感動しました。ゆったりとした前半と、伏線を回収しながら怒濤の展開を見せる後半。抑揚が素晴らしく、読み進める度にドキドキが増していきます。 優しさ、
ネタバレあり
2件1件
Twitter登録者は4000万人以上。こんなに数多くの中から人が出会えるのは奇跡ですね。 彌砂さんのお話は、なんかこうずーん!という文章があります。 偉そうにごめんなさい。狙っているんじゃないと
ネタバレあり
2件5件