君の心(こえ)が聞きたくて2

生きててよかった。きっとこれから何度もそう思う。あなたの隣で。

夜深 しす希

BL 完結 過激表現
4時間42分 (169,172文字)
遅くなりましたが、2万スター感謝のサポーター特典をアップしました(*´ω`*)

726 3.3万

あらすじ

「君の心(こえ)が聞きたくて」/_novel_view?w=24329799の続編になります。 背景が複雑で登場人物も多いので、先に「君の心~(前編)」をお読みになることをお勧めします。

感想・レビュー 15

一緒に幸せになる感じがイイですね😊

甘々の二人から始まり、どんな二人が😍と読み進めていきましたが…まさしく作者さんが〈あとがき〉に書かれてた「陽向の再生と成長の物語」でしたね😆はっきり言って、よかった❗️ 二人のラブラブもちゃんとあ
ネタバレあり

名作です!

自分を取り戻し、愛情もたっぷり💕  の中更なる進撃! ハラハラの経験を経て成長していく二人の物語、すっかり引き込まれました。 過去を思うと胸が痛いけど、自分達で勝ち得た幸せな生活のかけら達素敵です。私
他サイトとこちらを行ったり来たりしながら夢中になって読みました。 幼馴染だった陽向君と征治さんは、お互いを想いながらも幾つもの運命のいたずらに翻弄され、特に陽向君は十代の一時期、茨の道を這うように生き
ネタバレあり
2件
もっと見る