つれない背中

「こっちを向け。俺を見ろ」支え、甘やかしたい男に、頑なに背を向け続ける男

夜深 しす希

BL 休載中
35分 (20,875文字)
超スロー更新で申し訳ありません 

146 1,096

あらすじ

新《あらた》の青春時代に甘酸っぱい思い出と傷痕とを残し、初恋の相手は不可解な事件を起こして消えた。 父親の会社が買収したマトバ産業に新社長として乗り込んだ新《あらた》は、そこでリストラ候補者リストの

感想・レビュー 3

続きが早く読みたいです

ワクワクします更新まちどうしいです

物語を牽引していく謎を非常に効果的に提示しています。

斯波はなぜ高校を退学したのか。物語を牽引していく謎を非常に効果的に提示できています。斯波を追いかけていた新の、父である社長との会話シーンによって、時間の経過と彼の成長が伝わってくる。企業買収を巡る話も
1件

更新待ってます。

ストーリーも恋愛も、私好みの予感で期待で一杯ですが、更新されないことに心配してます。どうか、このまま未完になりませんように。
2件