Alternative facts 世論の風に乗って

廃炉作業、ミサイル防衛テストの失敗。政治家たちは、新たな決断を迫られた

明日乃

SF 完結
15分 (8,932文字)

14 292

あらすじ

スターフィッシュ計画は、ロボットによる廃炉作業だった。 順調に見えた計画は、小さなミスから頓挫する。 そして画期的なナイトメアシステムによるミサイル防衛構想もまた、小さな誤算から予想外の方向に向か

感想・レビュー 2

2017年10月の衆議院選挙について、現安倍政権について??と思っている方必読! もう斬りまくり! 嗤うしかありません!! 冒頭は原発批判かと。そこからどう展開していくのか、ワクワク。 が、後半は、も
1件4件
うん、まさに明日乃さんの真骨頂。 今の状況をぶったぎってますね。 正直、今回の選挙に大義は見当たらない。 それどころか各議員の右往左往ぶりには辟易してます。 本人達は国民がどれだけ冷めた目で自分達を
ネタバレあり
1件