大統領の戦争

『大統領の戦争』 ウクライナに平和が訪れますように・・・(ー人-)

明日乃

4時間37分 (165,767文字)
ウクライナの国土から、ロシア軍の速やかな撤退を望みます。

16 835

あらすじ

軍事国家フチン共和国が隣国に侵攻する・・・ 独裁者は享楽にふけり、被侵略国は荒れ果てていく。 経済制裁も彼の心には響かない。 終わりの見通せない侵略戦争・・・ その結末は・・・。 独裁者を笑

感想・レビュー 2

出合いましたね。今、読みましょう。面白い!

実際にこんな感じではないかと思わせるほど、リアルなシーンが続きます。もちろん、物語として架空の人物・エピソードが展開していきますが(あ、全部フィクションですよね)。スピード感があり、読み応えがあります
1件3件

民主主義の敗死としてのクーデター

 古来から世界中のいろんな土地いろんな民に信仰されている神々は数多存在するが、なかでもとくに名だたるひとりにアテナという女神がいる。  有名なかのギリシア神話では、生まれたときから頭に兜をかぶり甲冑
1件2件