ひとり暮らしできるもん!

わたしの夢は、ひとり暮らしをすること!

なかじまあゆこ

青春 完結
13分 (7,409文字)
ジャンル再編成のため、ジャンルを青春に変更しました。

25 436

あらすじ

わたしの夢は、ひとり暮らしをすること。 だけど、母に反対されている。 ドジで、料理もできなくて、お金もないフリーターだからと……。 そんな夢美が、ひとり暮らしをするまでの物語です。 読んで頂けたら

感想・レビュー 2

このお話、好きです! 見つけた!と思いました(^ ^)☆ なんとなく気になって読んでみたら やっぱり面白かったです! 「ひとり暮らしがしたい」という 可愛いけど小さな夢で、 お話も本当に日常を書いて
ネタバレあり
2件
完結おめでとう! いやー、何とか引っ越しまで漕ぎ着けて良かった!良かった! 色々と可愛い感じが良かったです(^^)
1件1件