【幻想伝 桜】 第七章 光の行方

幻想を現実に変える王道ファンタジー

大滝タクミ(リア大変)

28分 (16,657文字)

48 1,369

あらすじ

真実を知り、黒幕を捕えるべく光国へと潜入する。失敗すれば命の無い状況で、レナはエンと共に動き始めた。 全ての歯車が噛み合わなければ、勝利は有り得ない。 再び訪れた桜の季節は、未来を決める光の道を

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

一か八かの大勝負

トウマの無謀とも思える〇懸けの策に誰一人異論を唱えない。 単にトウマが優秀な軍師だからじゃない。 全ての兵士が…国民がトウマとレナ王女を心から信頼している証拠ですね。 そして、兵士の一人ひとりがお互い
今回はいつにも増して壮大な展開でした! とにかく熱いんです(´;ω;`)ゾイもトウマもカッコイイ・・・ レナの成長や、サクラの想い 長編王道ファンタジーもいよいよ佳境に入ります 次回が本当に楽
ネタバレあり
1件4件
こんなことが起こり、あんなことがあって、大分登ってきましたね。 振り返って見える景色が随分と違ってきました。 エン・レナ・トウマ。もう、最強としか思えないのですが、ここから最大の山場を迎えるのかと思
ネタバレあり
1件
もっと見る