【女詩会 2017 秋】月?!これも月のお仲間だもの☆彡

清瀬美月ちゃん主催【第五回『女詩会』】参加作品です

Cullen.A♪愛咲貴 華恋

2分 (925文字)

7 27

あらすじ

清瀬美月ちゃん主催【第五回『女詩会』】/_event_view?e=153104 【女詩会 2017 秋】テーマ『月』 ☆…☆ 参加者名簿 ☆…☆ 1.まーめ。 2.★ぽてと★ 3.青

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 15

レビュー返礼にうかがいましたε=┏( ・_・)┛ おそらく「reflection」が私と同じテーマで詠まれたという詩だと思います。 反射で光る月に、他人の評価を気にして自分を出せない人のことをかけ
ネタバレあり
1件
レビューに伺いました。 月と太陽は切り離せませんね。 太陽が「陽」月は「陰」そう捉えられてきました。 小気味良く繰り出される言葉がとても印象的です。 また、 月曜日。 これは憂うつです。確かに。
1件
リズムがよく、とても読みやすかったです。 月の光を太陽が見せた光にこだまするって表現、すごい好きです。 月自体は光を出してるわけじゃないですもんね。 自然って不思議だな、と思わされます。 月曜日ってな
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/10/20