最強の娘たち 【思い出のお店編】

成長した娘たちが、今回も笑わせてくれます!

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 完結
5分 (2,644文字)
休みくらいは、ゆっくりしたいですよね? でも、ちょっとだけ前を向いて辺りを見渡せば、素敵なお店に巡り合えるかも?

22 238

あらすじ

子供っていつでも全力! 五歳と二歳の娘に翻弄される父親の、ほぼノンフィクション、ハートフルコメディ

タグ

感想・レビュー 14

ちょっと成長したレナ5才、ミク2才!(またまた敬称略で失礼します) わかっています、私のレビューなんか必要ないって……。だけど言わせて!  大好き~(≧◇≦) 可愛い~! ラブ~!!! さて今回の決
2件
あ~、今日も楽しかったです。 幸せのおすそ分けをありがとうございました~。 見てるだけで幸せになれますね。 エプロン姿の天使が2人と奥様まで一緒の楽しいおままごと、永遠に楽しみたい気分ですね。 レナち
ネタバレあり
2件
お店屋さんごっこ~^^ 可愛いねえ^^ 毎日のお仕事で疲れているところ、こどもの世界に引き込まれるのは時にホント疲れるもの。1時間とかパッと経っちゃうよね。いつもの席で居眠りに陥らなくて良かった…(ん
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/11/3