受賞

犬でもいーじゃん

人間に姿を変えられる犬達と、そんな彼らと向き合う人間達の物語。

鶴守ちとし

26時間19分 (946,956文字)
※更新方法を変更しました。詳しくはつぶやきを見てくださると幸いです。

855 1万

あらすじ

 貧乏書道家の瑠璃が餓死寸前の男を哀れみ自分の住むボロアパートに運び込んだ。男の名前はジュン。正体はジャーマンシェパードである。そこから始まる、各犬種のリーダーである犬達と、そんな彼らと向き合っていく

感想・レビュー 12

また読めて嬉しいです!

高校の時、犬いーに出会ってこんなに面白くて切なくて素敵なお話を書ける人がいるなんて…!と感動してからサイトに投稿されてた作品を全て読み、何度も睡眠を忘れ朝を迎えていました。以前のアカウントしかフォロー
2件

懐かしい。

懐かしい。 大好きでした。 ふと、思い出し なんとなく検索してこちらへ。 同じような方が沢山いて、 改めて作品の素晴らしさを感じます。 特に 赤蜻蛉 凄く好きで何度も読み返したんですよ。 もう読めなく
1件1件

昔、お見かけしました!

かなりの年数が経ち、ガラケーからiPhoneに変えたせいで見つけられずにいましたが、諦めずにいてよかったと感動です。愛読しておりました。 当時は犬と猫の種類だとか、性格だとか知らずに読んでいてあまりの
1件1件
もっと見る