私は衛兵

ベルギーと、セクマイの偽装結婚と、ときどき自撮り大学生

君嶋

恋愛 完結
7分 (3,910文字)

7 97

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

 一期一会という言葉を人はよく口にしますが、その「重さ」は発した人に依ってまったく異なりますよね。  また、人の生きざまを「特殊」と評するのは無責任な他人のすること……。  ひとりにひとつの人生しかな
1件
 どもども。イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です。  大変遅くなりましたが『私は衛兵』を拝読致しました。金魚水死/体さんはとても不思議な雰囲気を持つ作品を書かれますね。なんとい
ネタバレあり
1件1件
初めまして。 イベントから辿りまして、こちらの作品に巡り会いました。 初読時、「上手く言えないけど好きな雰囲気の作品だな」と感じたのでスターを投げさせていただきました。 シンプルでかつ、情景を浮かび
1件1件
もっと見る