おもちゃ屋ポプラの奮闘と献身

おもちゃ屋バイトのノンフィクション

六花 夜

10分 (5,910文字)
妄想コンテスト『お年玉で買ったアレ』応募作

2 13

あらすじ

おせっかいかもしれない。 でも、無駄遣いはさせたくない。 お兄ちゃんたちのポチ袋は私が守ってみせる。 たとえ営業妨害になったとしても!! ー本文よりー

感想・レビュー 3

ひつじさん、ゲームに詳しいんだなぁ(笑)
4件
ただただ、ほっこりする物語でした。 店員さんの、子どもたちへの愛情がひしひしと伝わってきます。 最後の1ページは、なんというか、セピア色の写真を見ている気分にさせてくれます。 ありがとうございま
1件
締め切りに間に合いましたね。 良かった。 面白かったです。暖かいストーリーでした。 因みに僕は未だに決闘者卒業してません。 勿論カードは箱買いです。笑 ひつじさんに叱られちゃいますね。
1件