背徳な夜に溺れて

今だけは、たった一人の従順な奴隷でいさせてくれ。

六花 夜

恋愛 完結 過激表現
13分 (7,509文字)
妄コン『今日は特別な日だ』応募作

71 495

あらすじ

会員制のSMクラブ『aile-エール』で繰り広げられる、背徳な夜。 ここに居る時間だけは、俺を愛してくれ。  報われない恋をした哀れな男に、その歪んだ愛情を注いで欲しい。例え、何人の男を躾けていよう

タグ

感想・レビュー 3

ひつじさん、今晩は!このたびはイベントにご参加下さり、まことにありがとうこざいます。 拙いですが、早速ながらレビューさせていただきますね。 このテの小説は初めてだったのですが、ひつじさんの文章の技巧
ネタバレあり
1件
(ФωФ)紫倉さんのツイートから飛んで来ました。 SM!!SM、ひゃっはぁあ!!って言いながら← (ФωФ)b グッジョブです!! 短編ですが、読みごたえ満点で濃くて、同じくSM小説を書いてる身
3件
ひつじさんの本領発揮ですかね! SMプレイ。しかもかなりディープでハードコアな内容が描かれていました! 彼の感じている快楽というか、その、こっちまでなんか彼の感じている感覚が迫ってくるような印象で、お
ネタバレあり
1件1件