甘い男

老舗羊羹屋三代目社長のもうひとつの顏、それは歪んだ性癖の持ち主だった。

春日すもも

BL 完結 過激表現
5時間44分 (206,399文字)
番外編⑤掲載しました(01/05)

3,090 1.9万

あらすじ

◆最終更新: 2023/01/05 アンソロジー再録『羊羹よりも甘い恋のカタチ』 2020/09/06 ☆10000記念に、番外編③追加 2020/06/21 アンソロジー☆1000記念に、番外編追加

タグ

感想・レビュー 10

一気読み

はじめまして。最後にはHAPPYになると信じて一気に読んでしまいました🎵二人の掛け合いが大好きです😀獅子ヶ谷さんが謹慎になった話も読みたいで~す❤️他作品も追って読ませていただきます🎶

甘い男

龍崎さんと寅山さんのお話とても深くて。ちょっと読んでて苦しい場面もありました。情景も伝わりやすくてまだ読み終えても余韻が残る刺激たっぷりの作品でした。二人のラブラブな雰囲気も味わってみたいなぁ…。龍崎
1件1件

最高でした‼︎

うさぎが追いし〜、を読んで、その作品とキャラにどんハマりしましたが、こちらはそれを更に超えてましたー♪───O(≧∇≦)O────♪ 慎也がかっこよ過ぎてヤバい‼︎ これまで様々な作品を読んできまし
4件2件
もっと見る