とにかく好き!
読む時に没頭してしまう作品たち。 お話重視多めです。 随時更新していけたらいいなと思っています。 2024/03/23時点…12作品
0PV

作品 12作品

初めて読んだ時の衝撃がすごかった作品です。 文章力、構成力全てが衝撃でした。 出てくる男達がそれぞれカッコよく魅力的です。 主人公達の佇まいや和菓子の描写なども頭に浮かんできて、最後まで一気にでもじっ
頭の中に自然と情景が浮かんでくる…そんな物語。 光の不器用ながらも芯の通った強さが好きな作品です。
本編はこちらでは読めませんが、ぜひとも本編から読んでほしい作品です。 ツナギ好きな私には、誉さんがカッコいいしかわいいしで大好きです。 そして真紀くんの誉さん一直線の愛もいいです。 かわいいけど仕事も
いろんな想いが交錯していて、伏線もたくさんあってそれが明らかになる度におー!となる作品です。
出会ったことでお互いの唯一に変わっていくのを、時にはハラハラしつつ堪能させてもらえる作品です。 切ない部分もありながら、フフッと笑ってしまう部分もあって緩急のつけ方が素晴らしいなと思いました。
圧倒的な文章力に夢中で読んでしまいました。 仕事に対しても人生に対しても魅力的な人達がたくさん出てきます。 主人公2人の互いへの愛の強さに惹き込まれて応援したくなる作品です。 『All You Nee
桜でんぶ
ファンタジー系。主人公が優しく強いのがいい。終始どうなるのかドキドキしながら読みました。そこに繋がるのかと嬉しいやられた感を味わえる作品です。
主人公の椿くんが自分の殻を破っていく物語です。 だんだんかわいくなる椿くんにニコニコしてしまいました。番外編へんは甘々で最高です。 こんな街があるなら行ってみたいなと思う景色の描写が素敵です。
桜でんぶ
カップル2人共がカッコいいしかわいいです♡ 最初の出会いはびっくりですが、仕事や2人の時間を通して甘々な2人になっていくのがたまらなく愛しかったです。
桜でんぶ
極上の長編のドラマを観ているかのような作品でした。先の読めない展開の中で水と油の2人がかけがえない存在になっていくのがたまりません。
出会い編から潜入・捜査編まで一気に読みました。 だんだん面白くなってくるのでだんだんと読むのが止められなくなる…そんな作品です。
桜でんぶ
本当にこんな世界になったらいいなと思いながら読み終えました。終始カッコいい受けと段々成長しスパダリになっていく攻めに続きが気になり一気に読んでしまいました。