ナイショの妖精さん 5

亡くなったはずの葉児のお父さんが、帰ってきた!?

くまの広珠

2時間10分 (77,461文字)
「ナイショの妖精さん」一つ目の山場です(/ω\) 【サポーター特典あります】

56 2,020

あらすじ

綾の体をのっとろうとした黒い妖精。 それをなんとか撃退した、綾と葉児だったけど……。 【サポーター特典あります】 ●「ナイショの妖精さん 1」へはこちらから→[link:novel_view?w=2

シリーズタグ

感想・レビュー 5

ハラハラドキドキ、そして切ない5巻

ついにやってきたハグとの対決! 手に汗握って読ませて頂きました! 無事にハグを倒せてホッとしたのも束の間……まさか、まさか、綾ちゃんたちがそんな道を選ぶなんて……。゚(゚´Д`゚)゚。 読了した今、切
1件1件
 シリーズ連作ということですので、完結後にレビューしようとも 思いましたが、この回は特別な回なので、レビューさせて頂きます。  読みやすい文体です。  ハグの狡猾さ、恐ろしさがヒシヒシと伝わってくる
ネタバレあり
1件
なにがあっても何だかんだ離れない。 と、思っていた二人が別れてしまうというラストにやっぱり寂しい気持ちになりますね( ; ; ) しかし! この辛い別れがあってこその未来だと信じて、この先も楽しみに
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2018/1/14