(ΦωΦ)(ΦωΦ)7 ─カイサル戦記─

ワシは帝王! 肉以外はすべて下郎!

丹一

12分 (7,061文字)
快紗瑠さん誕生日記念作品です(ΦωΦ)

9 20

あらすじ

この~日、何の日、気になる日~! 2月14日ドジャア──ン!(ジョジョ擬音で) それはバレンなタインの日では決してナァイィィィィ←こだま それは我らが盟主であらせられる快紗瑠さん[link:crea

シリーズタグ

感想・レビュー 6

いつもこメンバーが勢ぞろい! ダブルニャーセブンがボケまくりの子ブタの相棒とともに、カイサルさんの大切なものを奪って… じゃなかった、謎の暗号カエサルコードを解いて、カイサルさんを救い出すという
ネタバレあり
1件2件
珠玉のギャグ…よだれものですね( ̄¬ ̄) ページ毎に散りばめられたギャグに、ツッコミが追い付きません ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) 帝王に髪の後退はない(о´∀`о)ノ 笑いました。やはり盛大な
1件1件
たんいっつぁーん!! 謎めいた、シリアスな展開(チャーコのお陰で台無しだが)からの爆笑。 ラストは癒しでほのぼのぼーの。 まじ、最高!! むしろザコ伝説を見てきたかのような、ギター火炎放射器に、ひで
ネタバレあり
1件3件
もっと見る