サンタクロースがやってきた

季節外れのサンタさん、のお話

ひなた桜

26分 (15,127文字)
もしも、サンタさんに出会えたら、アナタは何をお願いしますか?

7 26

あらすじ

クリスマスに精を出す人々 パーティーに、お出かけに、素敵なプレゼントのお話しもするかもしれない。 そんな時に出会った 一人ぼっちの子どもと 一人ぼっちの泥棒さんの お話。 子どもの欲し

感想・レビュー 2

レビューさせていただきます。 この作品は、5歳という幼い子どもの可愛さ、純粋さ、純粋だからこその危うさ。 そんな幼い子どもから、大人達が何が大切なのかを学ぶ物語だと思いました。 自身も幼い頃に両親
ネタバレあり
1件
面白すぎて一気読みしてしまいました! 二転三転する伏線の張られた展開は、ほのぼのした状況も合間って、更なる驚きをくれます。 愛人、女性、上手いですね。中盤までのロリコンや言葉遣いなど、読者に気づか
ネタバレあり
1件2件