雪の夜に

雪の夜に、あなたを待つ

束砂

3分 (1,617文字)
書きたくなったのです(/ω\*)

10 118

あらすじ

雪の夜に、独り佇む女の胸の内 通常運行の束砂は超根暗(笑) 更紗さまのお話を拝読後、書きたくなったので、書いてみましたが、めっさ恥ずかしい内容だ☆(/ω\*) 更紗さまのお話はこちら[link

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

おお…… なんと美しく、そして切ないのでしょう。 言葉の美しさ 情景の美しさ ひたむきな愛に 涙が出そうになりました。 触れることも叶わない雪の結晶のような儚い恋。 理性の垣根を越え、想
ネタバレあり
1件1件
真っ白降り積もる雪と、その白さを覆い尽くすかの暗闇。 押し殺しても消えることのない気持ちと、二人が歩んだ未来。 儚げさと共に存在感を残していくこの作品は、読み手に様々な感情を訴えかけます。 思わ
ネタバレあり
1件1件
心というものは。 愛というものは。 それに突き動かされる衝動というものは。 きっと人だけでなく、生きとし生けるもの。 魂をもつもの全て、同じ。 「死(消滅)が二人を別つときまで」以上の想いの強さを
ネタバレあり
1件1件
もっと見る