バレンタインなんて大っきらい!

「学校にチョコレートの持ち込みを禁止します!」

なお

コメディ 完結
8分 (4,584文字)

2 38

あらすじ

熊谷《くまたに》学園高校生徒会議 もうすぐバレンタインだよねぇ~ということで、今回の議題はチョコ禁止法案? ばかばかしい議題にあきれる、生徒会メンバー。はたして、その議題を提出した会長の真意とは? ↓

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

こちらも読ませて頂きました。 会長(ちよちゃん)の性格や行動が とても可愛らしいですね(≧∇≦) 微笑ましくて私は、好きです。
1件
こんにちは。イベントから「チョコレートなんて大っきらい!」読ませていただきました。 コミカルでテンポのいいお話でした。主人公の苺谷会長、少しわがままで幼さを感じさせる印象は、普段の生徒会業務がいささ
ネタバレあり
1件2件
なおさん、「バレンタインなんて、大っきらい!」読みました。 にぎやかな学園コメディですね(^^) 初々しい登場人物たちがかわいらしい作品です。 チョコレートをあげたあとの、相手の反応ってかなりドキ
1件2件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/2/11