特集

海のかなた、雨のおわり

このままおだやかな毎日が、ずっと続けばいいと思っていた

水瀬さら

恋愛 完結
2時間15分 (80,826文字)
幼なじみとの恋愛ものです。

487 1,560

あらすじ

海を見渡せる町で暮らす十七歳の琴音は、幼なじみの蒼太と付き合い始めたばかり。このままおだやかな毎日がずっと続けばいいと思っていた。しかし思いもよらないところから、ささやかな幸せは崩れ始め……高校生の二

感想・レビュー 1

何年経っても変わらない愛と友情.。.:* ♬*゜

とても素敵な作品でした♡ “愛されたい”と皆が想い、その思いが拗れて素直になれない人たち。。 我慢する事が当たり前になり自分の心を周りに見せる事が出来ず素直になれない琴音ちゃん。 “愛されたい”
ネタバレあり
1件2件