片想いの妖精さん

三体月の願いが叶って、人間になった妖精のヒメ。ヒメが好きなのは、え?ヨウちゃん?

くまの広珠

35分 (20,585文字)
「ナイショの妖精さん」番外編 4巻終了後

39 1,438

あらすじ

「冬のある時期になると、空にあがる月が、三つに見えるっていう伝説があるんだよ。で、それを見た者が、月に三つ願い事をすると、願いが叶う」 あたし、和泉綾(いずみあや)の住む花田(はなだ)市にのこる三体

感想・レビュー 4

ある特別な月夜の晩。 三体のお月さまに願いをかけた妖精さんが、 手のひらサイズから人間サイズに。 「キンキンキン! チンチンチン!」 でも、言葉は妖精語のまま。 そして、所詮はお月さまがくれた一時
1件
妖精さんのシリーズの番外編。 説明にある通り、妖精のヒメちゃんがヨウちゃんを好きなようで 不安でいっぱいの綾ちゃんのお話です。 本作のイチオシは! なんと言ってもヒメちゃん!! とても可愛いお話で
2件
ナイショシリーズのスピンオフ作品、堪能いたしました)^o^( 相変わらずのハイクオリティな甘酸っぱい展開と、幻想的な世界観、そして素敵なイラストとで、とても胸が温かくなります(//∇//) そして
1件1件
もっと見る