ホラー 完結
39分 (23,394文字)
加筆・修正前の方です。第三作目です。

21 311

あらすじ

私立大山中学校には『生贄の間』の噂が伝わっている。旧校舎の北側から二つ目にある空き教室に『生贄』を持って行って捧げると、『生贄の間の主人』が食べ、願いを叶えてくれるというのだ。サアヤ、マナ、ミユキの三

タグ

感想・レビュー 7

こわ、、、 その場その場の光景がリアルに頭に入ってくる文章力のせいで怖かったです。 後半の畳みかけがgood
1件
よくある学校生活、よくある人間関係、そしてその日常に少しだけ不穏な噂がある非日常の怪異。 そんな等身大の身近にありそうなことだからこそ、想像が膨らみリアルな怖さを感じられる作品でした。 以降ネ
ネタバレあり
1件
サークルから来ました!「生贄の間」読ませて頂きました。 起承転結がしっかりした作品だと思いました。 飼っている動物を、実際呆気なく生贄に捧げる所からしてホラーでしたね。 最後、生き残った女の子もこの先
1件
もっと見る