Candle Night

童話をモチーフにしたBLです。宝石商×キャンドル売りの少年

庚 櫻華

BL 完結 過激表現
1時間52分 (66,861文字)
8/8☆200達成しました!8/1スピンオフ「Sea Wind《ゼーヴィント:潮風》」も完結しました!

334 746

あらすじ

年の瀬が迫る冬の日 路地でキャンドルを売る貧しい少年がいた… 「これを売り切らないともう…」 しかしカゴの中には大量のキャンドルが残されている。 売り切れないと諦めた少年は雪の降る公園に向かい

シリーズタグ

感想・レビュー 4

気づいて、ない?

エルドラとアスランは互いに初恋同士だったんですかね(笑)エルドラが「アスランとしか結婚したくない!」と思ってたくらいなんですからね。けど、それたけ思っていたのにアスランに気づかないのはイケてません😓
ネタバレあり
心温まる素敵なお話でした。 童話をモチーフにしているということだったので、ただ悲しく切ない後味の悪い話になってしまったらどうしようと思っていました。 でも、全然違いましたね!! 切ない場面もあります。
3件2件
最初にこのお話を読んだ時、このような「魔法を使えない系ファンタジー(?)」もあるんだ!と目からウロコのような物が落ちました。絵本のような童話のようなその世界観がとても素敵です!好きです!そんな可愛らし
2件1件
もっと見る