怖がり猫・瑠璃丸の相談録

招き堂、本日の猫の相談はお風呂の悩みです

六花 夜

9分 (5,270文字)
妄コン『お風呂のしあわせ』応募作

9 52

あらすじ

『ふくふく招き堂』より、瑠璃丸の章を抜粋し新たに編集しました。読んだことある方いるかもしれません!

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

冒頭、十三郎の語り口調に、あっという間に物語の中へ引き込まれます。 そして、始まった物語は猫達がやってくる相談所での瑠璃丸の話。 その悩みの可愛らしいこと。 水を怖がる猫は、みんなこの様に悩んでい
ネタバレあり
1件
これは猫セラピーだ。 心理カウンセラーみたく問題をひとつひとつ解決して行くストーリー。 どうにもならないと思っても、客観的にはそうでもないもので。 思い込みみたいな足枷をはずしてあげるちょっと優しくて
1件
優秀作品おめでとうございます♪ 猫が湯に!? 猫って本来水苦手ですけど、徐々に慣れていけば泳げる猫もいるそうですね(ノ∀`) ふふふ、最初は足湯から、しかも柚子の香り付き(^ ^) 可愛らしさ
ネタバレあり
6件
もっと見る