深い海の底で見上げた月の事

ひきこもりでメンタル系の寧音と、レズビアン風俗嬢のノアとの出会いを描いた作品

高月 雫

恋愛 完結
39分 (23,216文字)

32 47

あらすじ

かつて、華やかなキャリアウーマンとして、誰よりも輝いていた寧音。 だけど、そんな生活は長くは続かなかった。 ある日、仕事のストレスから拒食症と鬱病を発症する。 仕事を失い、ずるずると下がっていく生活レ

感想・レビュー 2

詩的な文章でつづられるレズビアン恋愛小説ですね。著者さんは古典文芸がお好きなのでしょうか。ちょこちょこ挿入される詩や小説のタイトルが雰囲気づくりに一役買っていると思います。 主人公(何て読むのでしょう
ネタバレあり
4件
 作品が持つリアリティが圧巻です。  冒頭で、すぐさま主役「寧音」を理解できます。  中盤まで語られる回想は、完全に一致することはなかれど、読む人をして「寧音」を応援せずにはいられなくさせるだけの物
4件