赤いホタル

一時間五千円、その金額で私は緩やかに束縛される。

紫倉 紫

恋愛 完結
3時間37分 (130,013文字)
コンテスト応募用

647 8,896

あらすじ

 コンビニでバイトをしている大学生「佐々原 律(ささはら りつ)」は、バイト先にいつも買い物に来るサラリーマンにほのかな思いを寄せていた。気むずかしそうな見た目から、律はその人にベートーヴェンさんとあ

感想・レビュー 7

1人でも多くの方にこの作品を読んでもらいたいです。 偶然出会った方も、紫倉さんの作品が好きでとりあえず本棚に入れておられる方も、今すぐでも、いつかでもいいから最初から最後まで読んで欲しいです。 どんど
4件
人見さん言葉「砂時計の括れた場所が今。砂は落ちて、未来は過去になっていく」が胸に重く響く。
この作品は私のベスト10に入る大好きな作品、どの場面から読んでも切なくなる(ノд<。)゜。
もっと見る