30歳になっても、ひとりなら。

「お互い30歳になってもひとりなら……私と結婚しない?」

藤沢 おはこ

恋愛 休載中
3時間1分 (108,332文字)

1,920 2.8万

あらすじ

【不定期連載】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 清水湊(しみずみなと)29歳。 飲食店に勤めて7年の副店長。 湊が働く店の近くに、同い年の幼なじみ、多田若菜(ただわかな)が働いてい

タグ

感想・レビュー 7

湊さん!! チャンス到来ですよぉ 若菜さんからのパスを確実に決めてください!!!<(_ _)> そして…まず湊さんの気持ちを素直に伝えてください! 藤沢 おはこ さま いつもご返信頂き恐縮です!!
1件1件
考える事があり過ぎて頭パンクしそう(°д°) 湊さん…お身体を大切に^_^;
1件1件
若菜パパ…かなり酷いわぁー(=_=) 目の前の湊さんも立派な男子!!彼氏候補じゃない!!!(>人<) 湊さん!!仕事や若菜さんの状況が大変だろうけど… 若菜パパと原田さんの対処に尽力を注いでください
1件1件
もっと見る