グリーン・アイ 《前編》

「その綺麗な顔になら、ゲイでなくてもほだされちまうのかと思ってな」

織リ子4

BL 完結
2時間36分 (93,150文字)
皆様、私のしつこい描写や回りくどい展開を根気強く読んでくださって、またお星様やお気に入り本当にありがとうございます。

506 1,140

あらすじ

警視庁から事件の捜査で書店を訪れた織部に、由汰は自身の性的指向について痛烈な批判を受ける。 非生産的な人種は認めないと豪語する織部に、由汰は嫌悪をいだきながらも、なぜか否応なく惹かれていくのを拒めなか

感想・レビュー 6

一気に引き込まれました!

今日初めて読ませていただきました! とっても面白くて、一気に読めてしましました(^^) 後編がまだでていなかったことに残念な気持ちと、これからの待つ楽しみができました^^ 是非またこの2人に会えること
2件

すごい!

すごく面白かったです! 想像以上に本格的なミステリーで少しホラーな部分もあり、 話に引き込まれました。 BLとミステリーの要素のバランスが素晴らしいです。 個人的に主人公の男性の話し方がちょっと子ども
3件

理想が詰まっとる!!!

すごくすごくおもしろくてすぐに引き込まれました!!! 私はミステリーもBLも大好きなのでこんなにも両方の良さが詰まってる作品に出会えたことに感激しています!!!後編が公開されるのをいつまでもお待ちして
7件
もっと見る