【女詩会 2018年6月】 テーマ『螢』

清瀬美月ちゃん主催イベント

Cullen.A♪愛咲貴 華恋

2分 (992文字)

13 29

あらすじ

*:..。o○ 2018年6月 女詩会 ○o。..:*;/_event_view?e=155407 【参加者一覧】*敬称略 1 蓮水詩織 2 此花 蛍 3 清瀬美月 4 上谷智咲 5 青

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

短い命の中懸命に繋ごうとする光。 だからこそ、柔らかな光なのに輝き、それに魅了されるんだと改めて感じました。 でも、それだけではなくて生まてくる前からの記憶かもと。不思議だけどそれなら素敵だなって思い
ネタバレあり
1件
レビュー失礼いたします。 『探す』『命』 タイトルだけを見ると、重奏な雰囲気が漂う感じがしました。 ですが、蛍が今まさに光の中へ飛び立つ姿が、限られた命だけれども、出発なんだなと前向きにも感じられ
ネタバレあり
1件
こんばんは。 拝読致しました。 書き終えたのは30分前だなんて……! とてもそんな風には思えないです。 『探す』、『命』、それぞれのタイトルが馴染みのある言葉で、普段目にするものなのに。 ど
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/6/1