R e:Member

ある日、夫婦の歯車が噛み合わなくなった――

おふせっと

恋愛 完結
35分 (20,673文字)
リクエストにより『コンビニ結婚』を、書き直しました。

324 704

あらすじ

二人の視点が交互に変わります。読み辛いかもしれませんが、男性目線、女性目線、として楽しんで頂けると幸いです。  結婚なんてしなきゃ良かった――  実家のある田舎町に唯一出来たコンビニ、圭君との離婚

感想・レビュー 3

初めて読んだおふせっとさんの作品、【コンビニ結婚】 がリメイクされるとあって、さっそく飛びついた 【R e:Member】 コンビニ結婚の時に感じた、じんわりと心が温まるあの感じが、今作で更に深く掘
ネタバレあり
2件
なんだかほっこりするお話でした。ありがとうございました?
1件
おふさん、こんばんにゃっ!! お久しぶりです(*^^*) まさかのコンビニ結婚の改訂版にテンションが上がりまくってます(//∇//) なんたって、初めて読んだおふさんの作品ですからね~(ノ´▽`)ノ
1件3件