彷徨いの霊界

「私が死んだ理由」妄コン

しつしつ

14分 (7,924文字)
私が死んだ理由にチャレンジ

5 31

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

レビュー失礼します。 遅くなり、すみません汗 読み始めから、面白い。と思い以後、楽しく読ませて頂きました。 登場人物もしっかりとしたストーリーを編んでいて、チヨとヒロインは二人とも主人公の役を(良
ネタバレあり
1件
冒頭の展開が表紙の絵の内容とあまりに違うので、うん……?となりましたが、読み進めるとなるほど納得。 死語の世界にて、生前の苦しみからの脱却を模索するファンタジーですね。 語り手の正体は意外でしたね!チ
ネタバレあり
1件
私が死んだ理由という難しいお題にチャレンジされていますね! 主人公が『僕』と書かれていたのでずっと男の子だと思って読んでいました。途中で女の子であると分かりびっくりしました(゜o゜; 作品の中に出
ネタバレあり
2件
もっと見る