ホラー 完結
26分 (15,479文字)
第五章からグロ描写ありなので閲覧注意です。第五作目です。

15 187

あらすじ

憧れのチア部に入部した高校生の綾。期待に胸を膨らませるが、一緒に入部した親友・真紀は体型と悪癖から部長に目をつけられてしまう。 特訓を共にし励ます綾だが、ある雨の日、転機が訪れる。

感想・レビュー 9

超ホラーでした。 真紀は太っているけどそれは御飯やおやつを食べ過ぎている訳ではなくジュース(砂糖の固まり)を毎日毎日飲んでいるからで、辞めよう辞めようと努力しても辞められなかったから太っているだけなの
ネタバレあり
1件2件
ホラーというジャンル、タグを確認して覚悟して読み進めました。ある意味これが現代ホラーですよね。先にタグ確認しといて良かった(笑) 途中まで健気に、不遇に負けず部活に励む青春小説、からのシーンの切り替
1件
ど頭からグイグイ来てます。 憧れを胸に抱き、新天地へと飛び込んだ2人……。 けなげに頑張る姿には声援を、邪魔者には蹴りを入れたくなる、書き方の上手い作品です。 心霊ものじゃないので、ホラー苦手な方もど
2件
もっと見る