死んだ恋にもう、餌はやらない

あなた以外の誰かを好きになるなんて、絶対ないと思ってた

まるぶち銀河

恋愛 完結 過激表現
3時間16分 (117,484文字)
ペコメなしの設定が外れてて設定し直しました。下さった方ありがとうございます〜ごめんなさい!

765 3,106

あらすじ

【あらすじ】 ずっと好きだった人を事故で亡くした冬子は、恋する気力を失って7年。 そんな彼女の唯一の楽しみと言えば、焼き鳥居酒屋の常連たちに囲まれて、酒を飲み串を食らうこと。 居酒屋の常連、オタ

感想・レビュー 4

素敵な作品をありがとうございました!

まるぶち銀河さん はじめまして。 今まで、まるぶみさんの作品に出会えなかったのがとても残念だったと思えるほど、 素敵な作品でした。 過去の心の傷をもつ冬子と雨宮が、 お互いの傷を舐め合うことで、
2件1件

ドラマ化されてもいいストーリーですね

主人公二人のバックグラウンド、出会い、そして二人を取り巻く人々との関連性が特殊ではあるけれども自然に繋がっていて、上手い話の構成だなぁと思いました。ものすごく感動して涙が止まらないとか、楽しくてワクワ
1件1件
焼き鳥屋の常連さんの冬子と雨宮。冬子は気の合う雨宮との関係を『恋愛しない同盟』と呼んでいた。 でもいつしかその特別な関係は、徐々に変化していく。 冬子はこれが恋愛なのだと気付き始めるが、深入りを避ける
ネタバレあり
4件1件
もっと見る