恋愛 完結
13分 (7,445文字)
ケツむず痒いのを必死で我慢した。

6 20

あらすじ

かわいい兎の助ちゃんの誘いにホイホイと乗り、書いたピュアラブ。 めっさ難しかった。 うーちゃんに捧げます。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

そう、初恋は訳も分からず突然やってくるんですよね。 友達のコイバナを1万回聞いたって、その感覚は分からない。 まっさらなユイちゃんが初めて知った、初恋の衝撃と動揺と切なさが、ストレートに伝わってきま
ネタバレあり
1件1件
失礼致します<(_ _*)> 恋を知らない女の子。 恋話に花咲かせる女の子。 大人へ背伸びしてしまう年頃な女の子。 10代の年頃って複雑で可愛いです♪ 友人たちの恋話に真っ赤になって狼狽えてしまう
ネタバレあり
1件4件
めっちゃ切ない(´;ω;`)ブワッ 不器用でもどかしくて、ちょっぴり涙色の透き通ったぴゅあ恋物語。 小さな恋があって、戸惑いの中にも相手の幸せを願う純粋な気持ちがあって。 まさにこの年頃の恋とは
ネタバレあり
1件1件
もっと見る