デュオ2018:milkyway

今年も会わない

怜琉

3分 (1,265文字)
『デュオ2018』用作品集

5 49

あらすじ

烏森陽様、櫻花葵様のお二方による素敵企画『デュオ2018』に参加させていただきました! ペアのお相手は伊藤愛夏様です! 七夕シーズンに合わせ、「天の川」が共通テーマです。 素敵な巡り合わせに感謝で

タグ

感想・レビュー 3

23:37分から幕を開ける、閑かで美しい内省的な物語…。 でありなから、順を追って作品を読んで行くと、作品は壮大な叙事詩へと姿を変え、表紙に記載された《今年も会わない》という一言が、その理由と共に重
ネタバレあり
レビュー失礼しますm(__)m とても素敵な世界観ですね。作品全体の流れがとてもよくて、読み手をぐっと引き付ける力強い詩だと思います! 構成が面白いのも、この作品の魅力だと思います(*´ω`*) 素敵
ネタバレあり
一ページ一ページの、違うテイストの頁配分がすごくすきで、 青水に漬けられた後、1年の逡巡に溺れ、 最後に漢字のここちよい海に放り投げられる感触。 何度もめくりたくなるような、心地よさでした。特に6頁が
1件