日渡良太の幽霊な日々 3

ピーマンが世界を滅ぼすかもしれない。そんなお話です。

松本健太郎

19分 (10,906文字)
神尾哉太様の「マンダンク」とのコラボ作品となります。

51 1,156

あらすじ

日渡良太はごく普通のサラリーマン。 唯一の特技は幽霊が見えること。 最寄り駅で催される物産展に足を運んだ良太は、少女と出会う。 少女は自身を天使だと名乗り、良太の家に転がり込んできた。 そんな天使

感想・レビュー 3

シリーズ3作とも全て楽しませて貰いました! ツッコミどころ満載で、とにかく面白いです。 落ち込んでる時に読んだら元気が出ますね。 続きもいつか書かれるかも、とのことなので、楽しみに待っていたいと思いま
1件1件
幽霊シリーズ、初っ端から衝撃のシーンと身構えたら…… うそっ! なんて素敵なコメディ……じゃなくてファンタジーでしょう。 幽霊や〇〇がうようよ。 なのに明るくて楽しい~~~! 奇妙な同居生活をし
ネタバレあり
1件
幽霊が見えてしまうサラリーマン、日渡良太。 (元悪霊の守護霊と同居中) 今回、彼が遭遇したのは可愛らしい天使ちゃん( ̄▽ ̄;) でも、無邪気な外見とは裏腹に天使ちゃんはどうやら悪魔になりたいようで、
2件5件