受賞

やがて花は楽園へ至る

一人と一匹は妖精に導かれ楽園を目指す

松本健太郎

2時間14分 (80,307文字)
のんびり更新します

77 2,870

あらすじ

森の民のリリィと黒毛狼のロアは、ある日雪の森で春の妖精と出会う。 妖精はハルと名乗り、春を呼ぶために楽園に住む神様に会いに行く途中だと話す。 リリィとロアはハルを手伝い楽園へと旅立つが、やがて雪の森

タグ

感想・レビュー 2

多様性の在り方と共存の難しさ……

二瀬幸三郎です。 拝読いたしました。 森の民リリィと黒毛狼ロアが妖精ハルを助け、北の森に春風を呼ぶべく、[楽園]に住むという神様に会うため旅に出掛ける…… その旅の中でリリィ達はね自分たちが知らな
1件1件

優しさについて考えさせられます。

出て来る登場人物に、それぞれの優しさがあり、譲れないものもあって考えさせられました。 それは憎まれ役であろうクラージュにも あって、一つ一つの事柄が丁寧に書かれているので自分だったら何を選択するだろ
ネタバレあり
1件8件