みちのくの星空の下に

モテないけど純粋な男子高校生ともう恋なんてしない女子高生の温かいラブストーリー

国吉嘉男

恋愛 完結
2時間1分 (72,073文字)
モテない純粋男子ともう恋なんてしないと決めた少女の温かい遠距離恋愛物語を楽しんでください。

357 1.1万

あらすじ

大阪の男子校に通う藤島浩也。高校二年生になり、彼女が欲しくなったものの、なかなかチャンスが巡り合えず、親友の恭平と琢磨に彼女がいることを知り、意気消沈していた。その時、琢磨が岩手から来た一つの手紙を浩

タグ

感想・レビュー 13

学生時代に戻って体験したい物語

 「学生時代に戻りたい」 そう感じさせる物語でした。 続編も楽しみに少しずつ読んでいきたいですね
1件

青くさいあの頃の

イベントから拝見いたしました(2019/8/23)。 2万字程度の40Pまで読んだ上での感想となります。 学生らしい、青くさい雰囲気が全体的にただよっており、その中で駆け回る キャラクタたちの姿が微
1件3件

丁寧に描かれる青春が読者の心をくすぐる

とりあえず、北海道編まで読ませていただきました! 方言を用いた会話で最初は身構えていましたが、流れるように進んでいき、凄く楽しくていつの間にか自分もそこにいるかのような心地でした。 浩也と友梨子の
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/7/10