人魚

漁師×サラリーマン。住む世界が違うふたりが出会ったら……。

たろまろ/「八月三日」書籍化

BL 完結 過激表現
14分 (8,397文字)

159 2,381

あらすじ

代々漁師を家業にしている今野家。長男の充(三十一歳)はある日、東京からやって来たというスーツ姿の男、香月慧(かづきけい)と出会う。香月の仕事は土地売買。「話を聞いてほしい」と言われたが、けんもほろろに

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ぶっきらぼうだけど優しくピュアな、海と自然を愛する主人公 充のキャラが際立つお話でしたね。 住む世界の違う二人を『人魚姫』の話と重ねることで、充の感性の純粋さや結末憂う様子に優しさが感じられ、そして
ネタバレあり
3件1件
人魚姫、面白かったです(о´∀`о) 人は自分に無いものに無性に憧れる。 主人公充の周りは、たくましい漁師ばかり。無骨で、真っ黒に日焼けした腕は筋肉で盛り上がり、長年の日焼けで顔にも深い皺が刻まれてる
ネタバレあり
3件1件