西さんは今日もせっせとマウスの世話をする

不器用、器用。二人の男が合コンの場に立つ!

九丸(ひさまる)

19分 (11,145文字)
不器用、器用。二人の男が合コンの場に立つ!

24 2,149

あらすじ

不器用な男西さんを器用な僕の目から見た話です。そんな二人が合コンの場に立つ!

シリーズタグ

感想・レビュー 7

結局、人は変わりたいと思う気持ちとは常に裏腹に 変らないことを望んでしまうということなのでしょうか でも、まあ、今回は不幸に取りつかれた女を手に入れずに済んで よかったのかもですよ。 逆に救わ
1件1件
拝読しました。 まずテンポの良いアンマスの語りに引き込まれました。 そして、登場人物のキャラクターがそれぞれ確立していて、読んでるこちらが合コンに参加しているかのように男性陣を見ていました。 (私も恋
1件3件
最初に誤字報告です。13ページ目の >僕はドリンクを作りなが観察していると は「僕がドリンクを作りながら観察していると」だと思います。 キャラクターの年代があまり読まないタイプの年で、とても新鮮に読
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/7/25