藍より出でても青くはなれず

期待されたが故に

九丸(ひさまる)

ホラー 完結
1分 (499文字)
屈折した気持ちを書きました。

10 1,335

あらすじ

期待されたが故に、成れなかった屈折を書きました。 この話は、郷海 希さんの「藍」のレビューを書いてて、インスパイアされて書きました。 僕のは完全に逆に振れてますが。 [link:novel_view?

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

2ページの、ちょっとぞくぞくする独白文ですね!文章表現の感じが好みです。青というと冷静さを表す色彩として扱われることが多いですが、澱んだ感情に染まった青に近い別の色というのも想像してみると面白いなぁと
ネタバレあり
1件3件
超短編ながらメッセージ性の強い作品ですね。 「青」が凄く印象的でした。
1件3件